募集要項・福利厚生

通勤手当

通勤にかかる交通費を支給します(上限あり)。マイカーでの通勤を基本としています。

完全週休2日制

土日祝日が休みの完全週休2日制で年間休日は約120日です。

年次有給休暇

入社から6カ月後に10日分の年次有給休暇を付与します。取得率は100%です。

産前産後休業

出産予定日の6週間前(双子以上の場合は14週間前)と出産後8週間の休業を取得できます。

育児休業

子どもが満1歳になるまで(保育所に入所できないなどの場合は最長満2歳まで)休業できます。

一般定期健康診断

1年に1回の健康診断を実施し、従業員の健康を守っています。

在宅勤務・テレワークの許可

従業員の事情や社会状況に応じてテレワークでの勤務を許可しています。

資格取得サポート

社会福祉士の資格取得のための勉強や実務経験をサポートします。

独立のサポート

ケアマネ事務所や社会福祉士事務所の立ち上げなど従業員の独立をサポート、応援します。

働きやすい職場環境

悩みや困っていることはいつでもが相談できる、風通しのよい職場を心がけています。

介護・後見に関することなら
お気軽にご相談ください
ご相談・お問い合わせ
※オンライン(Zoom)でもご相談いただけます
0877-85-8945
(土・日・祝日・年末年始を除く)
予約受付 平日9:00~17:00